過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#270

 年末年始9連休も終わりました。TH含むITとイーグルのアップ完了しちゃいまして。あとはボウガンとWT、テスラなんかを適当にアップしてこうかなと。

 

 壁塗りも始めますか。

 

 

 ウォーデンは寝かさずアイテムでレベル上げしていきます。すなわち対戦やゲームの報酬は基本的にウォーデンのために使っていきます。ロイヤルチャンピオンも良いのだが、まだLv10なので寝かす期間が短いのでアイテム使うのもったいない😅

 

 9連休そこそこやってたらレジェンドリーグ入りしちゃってね。1日に8回攻めんのキツくて。休日でさえキツいのに通常モードになったらトロフィー維持すんの無理だろうなぁ。