過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#271

 クラン対戦だけは参加してます。報酬アイテム欲しさに😅今回は今回も全壊⭐️⭐️⭐️取る活躍は無かったものの、安定の⭐️⭐️×7で防衛もできたんで良かったかと。

 

 ハンマーでウォーデンをLv45→46にしようと思ったら、大工フル活動させちゃってた😱エメ使うのもったいないから歯ぁ食いしばって寝る❗️

 

 

 ストレージ施設が残すところ金庫ひとつだけになりましたよ。レジェンドリーグで頑張ってるからか資源貯まんの早くて、溢れた資源で壁塗り開始してます。5枚も塗ったった。

 

 ほとんどの防衛施設が工期2週間以上で、しかもわざわざアイテム使うほどでもない施設だけだから、ゆーっくり時短せずいきます。