過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#273

 ロイヤルチャンピオンが女性なんて未だに信じられない月光引鉄です。

 

 ダクエリがすぐ貯まっちまいまして、垂れ流すのがもったいないので、予定してなかったキングのアップに手を出しちまいました。

 

 

 結果、ロイちゃん目覚めちゃいまして。当初予定を崩すの気持ち的にあんま良くないなぁ。

 

 キングとロイちゃん寝てた数日は、星1もたまにあったり8戦できずの回もあったりで、トロフィーさすがに下がったよね。まだタイタン落ちするまでではないけど。

 

 自分のペースでできないレジェンドリーグは、今の俺には合ってないのは間違いないのであります。