過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ワクワク地下室づくり その2

 子どもが寝室に向かう21時のタイミングで、俺は地下に潜るのであります。1時ぐらいまでクラクラしながら動画配信サービスで映画やアニメ見たりしてるのですが。

 

 今までグチャグチャに物で溢れて狭く感じてたのに、今や広すぎてムズムズすんのね。ゆーても15畳もあるんで。コレが悪い癖なんですよね。もうちょっとしたら貸してるドラムセットが戻ってくるんで、アレもコレも置く訳にはいかないって事はキモに命じなきゃ。

 

 Xperia Touchがすぐ熱くなって使えねーのがムカついてまして。買ってすぐはよく使ってて長時間使ってても問題なかったんだけどね。高温対策できたらしばらくは満足できんのになぁ。

 

 コンクリ壁紙に穴開けようと思って、ホーマックブランドの安い振動ドリル買ったら本体だけで肝心のドリル付いてねーの。レジのおばちゃん教えてくれないよねー。返品しよう。