過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

わくわく地下室づくり その5

 いろいろAmazonでポチったアイテムが届きまして。振動ドリルも届きコンクリ壁への穴開けも簡単にでき、ギターや刀をカッコよくディスプレイしちゃったり。更に心地よい空間となりました。

f:id:Nakid-Jaguar:20200204131830j:image

 

 

 階段下の収納扉が白くて味気なかったので、壁紙でも貼ろうかと色々探してたら、ブラックボードシールってのを発見。

 味気ないと言えばXperia Touchのスピーカー音。今やサウンドバーってBluetooth接続できるんだもんね。タイムセールで馬鹿みたいに安い中華製をポチ。

 ブラックボードシールは1人で貼ったんでまぁ苦戦したけど、何度か貼り直しても粘着力あったんで結果キレイに貼れた。

f:id:Nakid-Jaguar:20200204134146j:image

 

 スピーカーは親切にも壁付けの穴開け位置シートが付属してあり楽ちんでしたよ。サブウーファーはサイドテーブルに。音も問題なくお値段以上であります。

f:id:Nakid-Jaguar:20200204134136j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20200204134332j:image

 居心地最高ってことで必然的に長く居ることになってますが、そこでちょっとした弱点に気づいちゃって。

 

 めちゃめちゃ乾燥してんの。

 

 そんな訳で例によってタイムセールの激安中華製をポチ。Amazonポイントがいっぱい貯まってたんでついでにコードレスクリーナーもポチ。

 今まで10年以上掃除機なんてかけてなかったんだけどね。とにかく気持ち良く過ごしたいから、いつでもサッと使えるように壁に掛けるよ。

 加湿器に垂らすアロマオイルも買ってみたりして。