過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

パンツ履きたい

f:id:Nakid-Jaguar:20200225145744p:image

 2018.9から2019.3まで『髀肉之嘆』というダの週間記録をつけてましてね。88kg→74kgまで落としたものの、3月の残業月間からその後の数ヶ月に渡るトラブル続きですっかりやる気を失い現在に至る訳です。

 

 

 記録はストップしながらも体重計には夏まで乗り続けてはいたんですが、一度止めてしまうといつしか計ることすら止めてしまいまして。

 

 去年は1年間ほぼ毎日酒飲んでました。マジで340日は飲んだね。基本ワインボトル1本とおつまみ。去年はコンビニ惣菜革命があって豊富な種類の惣菜が並んだじゃないですか。毎日コンビニ行きましたよ。ついこないだまで。

 

 久々にダのスイッチが入ったんですよ。

 

 ついこないだ、プレミアムバンダイで数ヶ月前から予約注文していたJOJO第5部のアパレル商品が届いたんですよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20200225153115j:image

 ブチャラティモデルとジョルノモデルあったら、まぁどっちも買うじゃないですかそりゃあ。で、届いたの履いてみたらケツが入らない訳です。だから、このパンツが履けるまでやってやりますよ。

 

 半年以上ぶりに体重計に乗ったら86kgでした。そんなに増えてなかったのは、通勤往復で6km歩いてるからでしょう。まぁそれでもほとんど元に戻ってますけどね。

 

 まず、コンビニ通いを止めました。酒を飲むのは習慣でしかないので、コンビニ行くの止めたら終わりだからね。カロリー制限だけでは長続きしないのはわかってるんで、徒歩通勤+軽い筋トレも始めましたよ。

 

 初めて一週間、まだまだこれからです。パンツ履けるまで久々に頑張るよ。