過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

コロナにまコロナ

 まコロナ、まころな、まけるな、負けるな、コロナに負けるな、新型コロナウイルスに負けるな❗️

 

 っちゅー訳で、25日まで小学校が休校となりまして。我々夫婦は共働きなもんですから、子どもたちはお互いの実家預かりになりましたよ。長男は19日に卒業式が予定されてましたがどうなっちまうんかね?

 

 

 家で大人しくしとけっつってもですね、まぁやることないでしょうね。勉強はドリルかなんか1日2枚か3枚やるんでしょうけど、とりあえずどこも行けないし、漫画もゲームもYouTubeも限度あるし。

 

 子どもたちは学校休みでラッキー👍ぐらいにしか思ってないのが困っちゃうんですよね〜😅