過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

どっちにしろダメなのか俺は

 まもなく禁酒してから1ヶ月になろうとしております。一口たりとも飲んでおりませんです、ハイ。

 

 コロナ騒ぎで自粛モードなのがデカイと思います。『自宅での飲酒をやめる』って宣言しただけで、飲み会に行かないとか、行ってもアルコール飲まないとは言ってないけど、まぁ見事に飲まなかったなぁ。

 

 

f:id:Nakid-Jaguar:20200310134955j:image

 部屋にバトルロープを設置したんですが、これがまた短時間でいい運動になるんですわ。3パターンぐらいの動きを20秒3セットで全身に効いてる感じがします。3週間ぐらいですが4kg弱落ちましたね。初心者は20秒やって40秒休んでを10セット10分間やるぐらいが良いらしいので、とにかく続けてみましょうか。

 

 ノンアルコール、食事制限、間食無しみたいな禁欲生活してるからか、Amazonでのポチりが止まらない訳です。

 

 毎日コンビニで使ってた金以上に毎日ポチっちまいます。この2週間で相当使ったわ。主に我が地下秘密基地のアップグレード&トレーニングのアイテムを買ってるんで、地下室がより快適に、身体が身軽になるってなら、余裕がある分には問題はないんですが。

 

 今月車検あるし来月保険の更新あるし、ほどほどにしとかんとヤベぇなぁ。

 

 極力、安い物しか選んでないんだけど量が量だし、何より御褒美的なモノが無いと何にもしないっていうのが俺の一番ダメなところなんだろうな。まぁでもジョジョのパンツ履けるまでは続けるんだよ。

 

 とか何とか言ってたら2月のカード決済なんじゃかんじゃで25万😱腹回りの脂肪より無くなったわ。

 

 しばらくはAmazonも断ちます。