過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

また1年

 いつのまにか四月になりましたな。三月下旬の残業ウィークでドタバタやってる間に。

 

 前年度に俺の全てを注ぎ込んだ、職場で唯一できる若手が人事異動でいなくなっちゃいました😅まぁよくある話よ。

 

 

 ちゅー訳で、また全く同じ1年を過ごすことになりそうですな。とりあえず予想はしてましたが、実際、新年度はスタートしたもののヤル気は出まへんなぁ。

 

 残業中は少しだけ欲望に優しくしてまして、具体的に言うと、チョコレートをバカみたい食ってました。今ようやく仕事に余裕ができてきたんで、また厳しくいきたい訳ですがチョコは中毒性がありますな。酒よりキツイかも。

 

 アルコールもやめてから間もなく2か月になります。わーい。