過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

 

 大爆笑はないものの安定感はありましたよ。この時代クスッとできるって素敵やん。

 

 

シマウマ(22) (ヤングキングコミックス)

シマウマ(22) (ヤングキングコミックス)

 

 最終巻。とりあえずはお疲れ様でした。ここ数年は完全に惰性で買い続けてましたけども。

 

 何か主人公の生い立ちを物語の締めに用意してたのはわかります。初期の段階からちょこちょこと伏線として出てきてましたからね。

 

 で、みるみるつまんなくなっちゃいましたよね。『復讐代行』をテーマにした漫画の中でもバイオレンス描写がエグいなぁと思い、最初だけ楽しく読んでましたけどね。

 

 知らないけど、外伝モノが何冊か出てるってことは人気はあったんでしょ?なんで打ち切りみたいな終わり方なんでしょうか?ほとんどの登場人物が生首で登場て。

 

 とりあえず、もう一回通しで読んでみたいと思います。