過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あと5か月

 2月下旬に久々に体重計乗ってみてから3か月過ぎまして。とりあえず10kg弱は痩せたようです。目標まであと6,7ってとこ。

f:id:Nakid-Jaguar:20200529111956j:image

 見た目は当然変わりましたが、引き締まってはいないのでまだまだですなぁ。

 

 

 筋トレとダンス、ジョギングとバトルロープみたいに運動を1日ずつ交互にやってます。ご飯は普通に食ってるけど、オヤツはキッパリやめました。酒は相変わらず飲んでませんね。アルコールより甘いモノの誘惑の方がキツい😱

 

 今年は人間ドックの年なんで、受診日までこの生活続けようと思ってたら10月でさ。頑張れるか微妙だよね。世の中ずっーと自粛だったらいいのにとマジで思うよ。誘惑ないもん。