過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

4ヶ月目

f:id:Nakid-Jaguar:20200618153008j:image

 約4ヶ月の各数値の変化。120日って1年の1/3だ😳あんま頑張ってるつもりなかったけど、時間的には頑張ってんな俺。

 

 体年齢5歳若返ったってのはイイね👍

 

 

 唯一の嗜好品だったブラックサンダーもスッパリ断ちましてね。代わりと言ったらなんですが、プロテインを1日2回、朝食後と夜のトレーニング後やるようになりまして。

 

 2年前のダの時、Amazonで定期購入してたザバスが未開封で2袋あったんで。賞味期限はとっくに切れてましたが😅もうちょいで1袋無くなるってところ。甘味はプロテインで我慢してますが、たまぁにご褒美として1本満足のプロテインバーも食います。

アサヒグループ食品 1本満足バープロテインチョコ 1本×9本
 

 そんな毎日を過ごしてますが、最近気になることが。

 

 便器が血まみれ🩸

 

 とりあえず怖いんですけど。この生活始めてからあんま💩出なくなってまして。野菜ばっか食ってるし、水分補給も欠かしてないにも関わらず、週1で出るか?ぐらいのペース。

 

 トイレットペーパーが赤黒く染まるぐらいの出血なの。痔の経験も無いので不安です。こうもん科の門叩くか😭