過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

入院生活一週間

f:id:Nakid-Jaguar:20200626093410j:image

 大腸憩室炎で2週間の入院となってしまった訳ですが、ようやく折り返し地点です。こんな時だからこそと、体重計持ってきてもらったのでした。

 

 絶食期間は3日間で、月曜日の昼からは重湯が食える(飲める)ようになり、水曜日からは三分がゆが食える(飲める)ように。

 

 明日の昼からは五分がゆにアップグレードしてくれるとのこと。重湯からのアップグレードは初めは嬉しかったんだけど、いい加減うんざりしてきましたな😵何がムカつくって100%になってもお粥はお粥だからね。

 

 んで、起きて検査以外の時間は消灯までずっとゼルダBOTWやってますね。エライもんでストーリー的にはほぼラストまで進んじゃいまして。クリアすんのはもったいないんで、素材集めとかミニゲームとかやるようにしてますよ。

 

 人間、暇過ぎると意外にスマホゲームより据置ゲームの方やっちゃうんだなぁ。もちろんクラクラ 、ジョジョピタ、レゴタワーはやってますよ。消灯時間後とか。

 

 同室の2人が2人ともイビキ凄くてさ。夜中起こされちゃうんですよ。一応ワイヤレスイヤホン付けてスマホにDLした映画観ながら寝てんだけどね。

 

 昨日今日と連続で退院してったからようやく静かになるぞーと思ったら、今さっき次の人来たわ。イビキかかない人ならいいなぁ。

 

 来週火曜日に大腸カメラで全体的に検査するとのことで、それまではハイラルを駆け巡ろうかと思います。

f:id:Nakid-Jaguar:20200626101905j:image