過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

手術終わりました

 昨日の朝9時に内視鏡で虫垂を取る手術を受けまして。無事に終わったというので、付き添いで来てた妻も帰りましてね。で、午後3時過ぎに水分補給と立って歩く許可が出たんですが。

 

 何が嫌だって尿道にぶっ刺さってるオシッコの管ですよ。歩けるようであれば抜けるってんだから、早く抜きたいじゃないですか。

 

 

 20m先のトイレまで歩いてみましょうと、看護師さん付き添いで歩き始めたら、立ちくらみがしてぶっ倒れてしまったのであります。

 

 顔面真っ青で冷や汗がダラダラ、白目向いて意識不明となった俺を、詰所のナース全員で担ぎ上げられまして。俺はというと、その時は何か楽しげな夢を見てたのを、遠くで名前を呼ばれているような気がして、その内ピシャピシャ体を叩かれて。目が覚めたらいっぱい人いるし。

 

 いやぁあれは三途の川だったんでしょうか?結局、今日は起きるのやめましょうということになり、チン管もそのまま😓傷口も痛むし昨日は全く眠れませんでしたとさ。