過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

復帰しました🙇‍♂️

 ごきげんよう。とりあえず本日、職場復帰しましたよ。

 

 6日に手術して9日に退院、それから1週間自宅療養ってことで昨日まで家におりました。

 

 一昨日あたりから痛み止め飲むのもやめています。昨日は午前中ウォーキングしてみました。近所をゆっくり6km🚶‍♂️

 

 

 摘出した粘液嚢胞が悪性かどうか?は再来週わかるってことで、まだ安心はできてないけども、たぶん何でもないよと担当医師は言ってくれたんで、あんまり考えとらんです。

 

 大腸憩室炎の12日間の入院治療費が12万、虫垂粘液嚢胞の手術入院治療費が17万。それに対してまず医療保険で30万が入って、あと高額医療の限度額差額が後日戻ってくると。

 

 最近の保険請求はすごいね。領収書と診療明細をスマホで写真撮ってデータ送ったら、翌日には入金されてんだから楽でえぇわ〜。

 

 とりあえず痛みはほぼ無いし、食事も普通に戻したし、1か月間寝て過ごしただらけた生活を元に戻そうと、落ちた筋肉を復活させようと気合い入れ直します💪