過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

停滞期満喫中

f:id:Nakid-Jaguar:20200807093233j:image

 7月上旬は病気してたし、流石に身体も気付きましたね。俺が体重を落とそうとしてるってことに。これ以上痩せてたまるかい!と蓄え始めたのかもしれません。

 

 という事で、この頃は72〜74辺りで上がったり下がったりしております。

 

 

 先週は飲み会が2回もあり、アルコールどころか普段は食わない美味いもんも遠慮なく胃袋に収めましたけど、特に問題なかったですな。

 

 最近は人と会うことも多くなり、会う人会う人に見た目が変わり過ぎて驚かれるんで、今年に入ってから現時点までの経緯を、嘘・大袈裟をまぶせつつネタとして話してまして。

 

 やっぱり褒められたり羨望の眼差しで見られるためにやってる部分がありますからね。まぁそれまで太ってたのが普通になっただけってのを、そう思わせないようしゃべるのもテクニックいる訳です。

 

 今は走るのメインですね。ようやく5kmをノンストップで走れるようになりまして。6月までは1km走るのに8分以上かかってたのが、今や6分台までタイムが縮んだから。

 

 初めて思ったけど、炎天下で走るの気持ちいいわ。雪が降って走れなくなるまで続けたいですね。

f:id:Nakid-Jaguar:20200807134519j:image

 目標はでっかくあと5kg!もう身体にバレたんで、これからはどっちが根をあげるかの勝負かなと思ってます。