過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

コログの実探索記

 地下室でやる事やりたい事たくさんあって、ランニングや筋トレも合わせたらとても1日24時間じゃ足りないです。漫画、映画やドラマはサブスクとBlu-ray&DVD、ゲームはSwitchとスマホアプリとそれぞれあって。

 

 なので、全部をちょっとずつになってしまいます。完全に毎日寝不足。

 

 休みの日中なんかは地下に篭ってると、だいたい小3の娘が降りてきましてね。ゼルダBotWやりたいんですね。コログの実があと300個ほど未発見なんで。

 

 親子でコログ探し楽しいですね。攻略本とサイト見ながらあっちだこっちだとキャッキャやってますよ。基本、コントローラー持たせて探させて。難しいのはバトンタッチしてさ。エリア毎に探索して1日10個ぐらいかなぁ。残りの探索エリアはヘブラ地方とゲルド地方、ハイラル城内部ですね。

 

 これでコンプリートできたら追加コンテンツ購入しちゃおうかなと思ってますよ。