過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

本家はあかんのぉ

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(7) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(7) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:福本 伸行
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: コミック
 

 預金通帳作るのに身分証明書がいるから、実家に保険証を取りに行くっつって、とりあえず母親が独りで暮らす団地にたどり着いたは良いけれど、カイジ捕獲の責任者の"元"帝愛"遠藤"が嗅ぎつけてきたからさぁ大変!ってのが前巻で、それの続き。

 

 

 まぁ話進める気はないんでしょう。ポンコツな手下にイライラしながらも、今の時代強くは言えないっていう遠藤の苦悩と、カイジの団地脱出攻略が描かれておりますが、答え合わせは次巻のようです。

 

 まぁ、このくだり丸ごとイラネーかなぁ。とか思ったら、チャンが軽トラ捨てに行って戻れなくなるくだりも、キャンピングカー屋のモヒカンオヤジのもイラネーな。