過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近の"ダ"事情

 f:id:Nakid-Jaguar:20200908115127j:image

 2ヶ月ぐらいほぼ変わってないですな。長い長い停滞期です。73から75辺りを行ったり来たりで、何とか75にならないように踏ん張ってる感じ。

 

 気持ち的にも何が何でも頑張るってほどでもなくなってきてはいるんですね。だって会う人会う人に痩せたことを言われて、待ってましたとばかりに、もはやネタと化している如何に痩せたか漫談で気持ちよくなって。もう知人友人には粗方しゃべり尽くしたんで。

 

 あと、痩せて似合うようになったら買おうみたいな服も買いまくったからね。ずっと探してた緑のシングルライダース買っちゃったもんねー。

 

 結局、この次のステージに進むしか次の変化は訪れないのではないか?という結論。次のステージ、それはもう筋トレです。割とハードめなヤツ。

 

 かねてから上半身を鍛えたいと常々思っていまして、肩が痛くて腕立てが1回もできないのはダメだろうと。今後も頑張るよ。