過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

スクール☆ウォーズ

f:id:Nakid-Jaguar:20200915165151j:image

 Amazonプライムビデオで配信スタートしてくれました。ありがたや。2日で全26話見ちまった。

 

 久しぶりに見たけど、全部隅から隅まで覚えてるもんだな。まったく熱くて最高だな!

 

 でも大木が卒業して全国優勝する世代になると、急に話がつまんなくなるんだよね。梅宮辰夫が死んじゃう23話がギリ。イソップ人気のせいで中盤膨らました結果なんだろうなぁ知らんけど。

 

 まぁゆーても最終話は当たり前に号泣だし、ほぼ全話かな?2日間でめちゃくちゃ泣いたけどね。で、岡田奈々がエゲツなく可愛いな😍今、還暦過ぎてるようなんでちょうどいいわ。