過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

預金しちゃうぞ

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(8) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(8) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:福本 伸行
  • 発売日: 2020/10/06
  • メディア: コミック
 

 カイジ捕獲の命令が下された遠藤さん。無能な部下たちにイライラしながらも、カイジが潜伏しているはずの実家に踏み込んだら、なんと実家はもぬけの空。

 

 さてカイジはいったいどのように団地を脱出したのでしょう?というのが前巻の内容。その答え合わせから始まります。

 

 

 いや、そのままやないかい!

 

 普通に考えたらこうだけど、ストレート過ぎるし...って考えてたのが馬鹿らしい。引っ張る話じゃねーじゃん。

 

 にしても、隣に住んでる幼なじみが普段から玄関先でヘルメットかぶって出てくる奴ってどうなの?とは思いましたが。

 

 まんまと遠藤をまいたカイジはマリオ&チャンと合流し、キャンピングカーで全国縦断預貯金の旅に。どこにでも支店がある大手銀行に1,000万ずつ預けて回りますが、帝愛が債務者に手配書をばら撒いていることが判明、さてどうなる?というところまで。

 

 カイジたち3人に懸賞金がかけられていました。のんびり旅してる場合じゃないです。帝愛の債務者なんて、日本全国どこの銀行でもウロウロしてそうだもんね。

 

 次は整形か?