過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELORETTE JAPAN

f:id:Nakid-Jaguar:20201010192648j:image

 配信スタートしましたね。男女逆転版バチェラー。このシリーズだけなんか見ちゃうの。

 

 この写真あんまよく写ってないけど、本物のバチェロレッテは美しいですよ。金持ちには見えないけど、"スポーツトラベラー"という聞いたことない肩書きの方で、実際親が沖縄で大成功してる人らしく。いずれ登場するでしょうが。

 

 4話までの脱落者10名のネタバレしてます。

 第1話〜第4話一気に見ちゃいました。娘もハマったようです。娘と一緒に見る日が来るなんて感慨深いね。生意気にもあいつがイイこいつはダメなんて言ってね。

 

 男性17人はいいですね。性格いい人多いなぁという印象。まぁ女じゃあるめぇし、さすがに妬み嫉みはないやなぁ。和気藹々で楽しんでる人たちは好感が持て、番組上ガツガツして和を乱そうとする奴は邪魔だなぁと思っちゃう。男女が入れ替わると見方も変わるなぁ。

 

1.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143620j:image

 中国人。世界中で企業してるコイツこそがバチェラー。余裕タップリだがまだポイントは無い。まぁ中盤で消えてしまう絵は見えないな。

2.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143629j:image

 ファーストインプレッションローズもらったけど、自分の店かまえてから応募しろよと思う。ヒモ感がハンパねぇ。笑顔と料理は大事でしょうが一番じゃないから。

3.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143653j:image

 奥手過ぎてイラッとする。バツゲームで応募したんかと。野心あるくせに見せなさ過ぎて逆に胡散臭いが、ポイントは稼ぎまくってる。アート界では名の知れた実力者だってね。

4.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143707j:image

 ダウンタウンなう大黒摩季が紹介してたアイツかぁ。芸能人でモテモテのヤリチンだろ。でも引く時は引いてくれるから応援したくなる。とにかく売れたい!というハングリー精神は一番だろうに、ガッつかないのが女馴れしてんなぁと思う。

5.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143724j:image

 こういうタイプは毎シーズン中盤まで残って楽しませてくれるはずだが、バチェロレッテに見透かされて消えた恥ずかしい奴。

6.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143736j:image

 一夜で消えたダイジェスト組。

7.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143849j:image

 はんのきざわと読む。特に目立つ印象はないが頑張って残ってる印象。

8.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143910j:image

 一夜で消えたダイジェスト組。

9.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143930j:image

 登場はインパクト大だったが、これと言って見せ場がもらえず、乱暴な言葉づかいが出てしまい消える。

10.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011143948j:image

 一夜で消えたダイジェスト組。

11,

f:id:Nakid-Jaguar:20201011144010j:image

 一夜で消えたダイジェスト組。

12.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011144033j:image

 一夜で消えたダイジェスト組。

13.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011150710j:image

 日焼け大っ嫌いなのにいきなり沖縄に連れて行かれ、全員から嫌われるわ挙げ句の果てにバチェロレッテに見透かされて消えるわで気の毒な奴。

14.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011150726j:image

 自分の不倫でバツイチになった過去を自ら申告した回で消えた可哀想な奴。フツーこの手の告白したら、しばらくは残るはずって自分でも思ってただろうに。正直者はバカを見る。

15.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011150745j:image

 仕事熱心なのはわかった。が、これと言ってポイントはもらえてないように見える。

16.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011150757j:image

 プロじゃない。これにつきますよ。職業欄に趣味を書いちゃうような奴は遅かれ早かれ消えるんだ。

17.

f:id:Nakid-Jaguar:20201011150810j:image

 日本生まれ日本育ちのオーストラリア人。23には見えない。バチェロレッテが年齢差にこだわらない人ならコイツじゃないかしら。同郷だし俺のオシは彼に決まり!

 

 4話終了時でもうすでに7名までしぼられました。登場シーンをパッと見てこの人は残るなぁと思った人がやっぱ残りますよね。消えた奴はもう紹介の秒数がダイジェストになっちゃってるもんな。

 

 残る方は最終的に2ヶ月間も仕事をお休みするとのことで、当然それが可能な個人事業主がほとんどで、ただバチェロレッテと結婚生活を送れそうなのは、大成(自己申告)している1の人しかいないんじゃないだろうか?

 

 結局、男の場合"ヒモ"に見えちゃ意味ないと思うんだよ。これを気に有名になりたいという野心も見えちゃダメだし。全員そう思って出演してるのは間違いないのだけど。

 

 バチバチ感がねぇなぁと思って見てたら、1が最後に男性陣の馴れ合いを拒否するような仕草を見せて終わったんで、この後何か起こるんでしょうね。

 

 昨今、恋愛リアリティ番組は出演者がSNSで叩かれて死んじゃうイメージありますからねぇ。バチェラーシーズン3に出演してた女性も別の番組に出て死んじゃったらしいじゃない。配信遅れたのはコロナもあるけど、出演者の自殺騒ぎの影響あるんかなぁと。

 

まぁ何にせよ続きが楽しみです。全8話が10月中に配信するようなのでサクッと楽しめそう。

 

 16日に5・6話、23日に7話・最終回直前SP、30日に最終回8話が配信。