過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

オトナの土ドラ『恐怖新聞』

 ドラマ版I"s観てからの白石聖さんファンなので一応録画してたのだが。最近これと言って観るもんが無くて、とりあえず1話観てみたら、ヤバいっすねコレ。すごい体当たり演技で、俳優として二皮ぐらい剥けたんじゃね?セックス&バイオレンス描写がエグいし、地上波ドラマでこんなイカれた(激ホメ)ドラマ観れるなんて👍

 

 

f:id:Nakid-Jaguar:20201024075647j:image

 走り方がめちゃくちゃ変。運動オンチなんだ。可愛い❤️自転車のこぎ方もダサいのよ。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20201024075751j:image

 シャワーシーンからの口に指ツッコミーの髪の毛ニョロ〜ン😱キスシーンやベッドシーンもあったりして身体張ってます👍

 

f:id:Nakid-Jaguar:20201025200725j:image

 3話でコイツが"鬼形礼"と知る😳"恐怖新聞"というA3サイズぐらいの紙1枚を配っている張本人。

 

 5話なんて急に時代劇になっちゃうんだぜ。登場人物がほとんど死ぬし。脚本も演出もブッ飛んでるよ。

 

 聖ちゃん演じる主人公が寿命を奪われながらも、新聞で予告される事件事故を未然に防ごうとする姿に、なんか既視感があったんですが、こないだまで観てたこれでした。

ブラック〜恋する死神〜 - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

 

 聖ちゃんは恐怖新聞読みすぎて、見た目が黒木瞳になってしまいます。黒木瞳に母親と娘の一人二役をやらせるという、見たことない映像はまさに狂気です。

 

 

 このドラマは永久保存決定。原作漫画がうちにあったはずだか、どこいったかなぁ?