過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELORETTE JAPAN #7

BACHELOTTE JAPAN #5,#6 - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

 バチェロレッテが3名の男性の家族に会いに行く回。3名ともプレゼン・おもてなしは良かったね。自分の武器を最大限に使ってました。

 

 

 家族は當間家のインパクトが強すぎて、黄家も杉田家も吹っ飛んじゃいました。

 

 ローズくんはブラジル人街の団地育ちで、まわりにはギャングかラッパーしかいない、みたいな想像を勝手にしてましたが、全然違って一般的な普通の家でしたね。

 

 外見のせいでイジメを受けてて、テレビだけが友だちだったと告白してたから、てっきりハングリー精神の塊なのかと思ってました。

 

 ただ、先週の俺の予想通り、ローズくんが脱落。まぁ歌がダサすぎたかなぁと。今日日、歌詞にアイラービューアイニージューは無いぜ。

 

 さて、今週も最終話配信前に落ちる奴を予想しておこう。コイツが落ちる!

f:id:Nakid-Jaguar:20201026122302j:image

 そんなバカなとお思いか?

 

 やっぱり夢が見たいんです。杉ちゃんのこと、勝手に"中学の時イケてないグループに属していた俺たち代表"って決めつけちゃってますが、ここまで来たら希望の星だよ。

 

 最初は杉ちゃんにイライラしてました。ウジウジしてて、まるで俺じゃねぇかと。バチェロレッテとしゃべる時、必ず口元に手をやってゴニョゴニョ言うんです。息が臭いと思われるのが怖いからです。

 

 自分を見てるようで歯痒かったんですね。どうせ落ちるんだからガンガン行ってパッと散れよ🌸と。

 

 でもどうでしょう。バラをもらうたびに凄まじい成長を見せてくれて。顔つきが最初と全然違う。あんたスゴイよ!もう一度言う。俺たちの希望の星だよ!

 

 ローズセレモニーで最初に杉ちゃんを選んだのも、最後に黄さんの前で杉ちゃんを抱きしめたのも、バチェロレッテの黄さんへのメッセージなのでは?という意見にはうなずけます。十中八九、黄さんで決まりだろうと。

 

 でも、俺は杉ちゃんを推したい。

 

 バチェロレッテがスーパーハイスペック男性より俺たち代表を選んでくれるのを願いつつ、楽しみに待ちます🌹。