過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#284

 久々に対戦配置を変えてみました。300枠になってから、割と全壊取られたりするようになったからね。

 

 まぁ自分で配置考える頭も暇もないもんで、配置を紹介してくれるサイトからコピーしたのを貼り付けてるだけですが。

 

 便利な世の中になりました。

 

 

 ライトニングドラゴンがユニット入りして以来、4アカ全部がライドラバルーン一択でして。

 

 風の影響が一番受けないメンバーからドバ出しで高確率で⭐️⭐️行けるから。プランニングとか援軍処理とか、いつしか考えなくなったよね。

 

 最近の配置の流行りって壁で囲わないんですよ。聞いたらWB対策とヒーローのルートを狂わすためだってね。知らんけど。

 

 おかげでますます⭐️⭐️が楽チンになり、な〜んも考えなくなる僕でした。