過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal#043

f:id:Nakid-Jaguar:20201111102650p:image

The Chronicles of Heat-Metal#042 - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

 2年ぶりに3番目のアカ"灼熱鋼鉄"ことHeat-Metalの成長記録🔥

 

 現在、HMは第4のアカAccelのサポート役として、古巣に戻りリーグ戦のお手伝いしながらのんびりとプレイしております。

 

 

f:id:Nakid-Jaguar:20201111103732p:image

 ゴールドパス買ってるんで、マッタリやりながらも施設のアップグレードは残り大砲と壁だけ。

 

 壁がかなりあるんでまだまだTH13は先かな。

 

 古巣"I AM NOT A HERO"にはTH13が15人もいないので、リーグ戦はクリスタルリーグで勝ったり負けたりしてる訳だが。

 

 まぁ格上と当たることもあるけど、だいたいはザコばっかなんで気楽に楽しんでやれますね。

 

 本アカLuna-TriggerとサブアカCyclone-Jokerがお世話になってるクランはチャンピオンリーグなんで、毎回緊張しながらやってるから。

 

 まぁこれからものんびりやりますよ。