過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

キング誕生 池袋ウエストゲートパーク 青春編

タカシから氷のキングへ

 今アニメやってるじゃないですか。これがまぁとんでもなくつまらない訳です。キャラクターデザインなにあれ?1話完結にこだわってるから、端折りまくってどの回も全く盛り上がらないし。

 

 まぁでも懐かしいなぁと。小説は専用アプリで10作品以上は買って読んでまして。そのアプリもいつの間にか無くなっちゃったけどね。金返せ!

 

 今も続いてるっぽいから探してたら、キングの誕生秘話を発見したので電子書籍版で読んでみたのです。マコトとタカシの高校時代のお話。

 

 Gボーイズには初代のボスがいたんですね。それがタカシの兄でしたと。よくある兄弟ものパターンでしたが面白かったよ。

 

 つーかアニメをドラマ版と全然違うと怒ってる奴が少なからずいるんだってね。バカだねぇ〜。