過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ワクワク地下室づくり シーズン2

 筋トレ始めたら、いろいろグッズが欲しくなるじゃないですか。で、身体が何となく変化してきたのが実感できたらより頑張るじゃないですか。

 

 筋トレ初心者なんで、とりあえず我流でハイボール飲みながらやってますが、毎日コツコツ頑張ってたら身体つきも変わってきましたよ。

 

 

 走れなくなってきたんで、思い切り買ってしまった。当たり前に場所を取るので部屋が手狭に。

 

 つーかソファとテーブルがデカくて邪魔なんよ。ソファはもう要らないし、テーブルは収納付きが良い。

 

ジャストダンス2021 - Switch

ジャストダンス2021 - Switch

  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game
 

 新作が出たんで速攻ゲット。

 

 既に12枚敷いてましたが、もう6枚追加してバイクの下とダンスフロアを拡張。ダイナミックに踊れるし筋トレもガンガンできるように。

 

 ソファとテーブルが片付いたら、サンドバックを吊るしたいんですよね〜。