過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#285

 「ライドラバルーンを極めたい💪」という言い訳で永い事バカの一つ覚えで戦術を変えてこなかった訳です。

 

 ぶっちゃけ楽でしょ、ドバッと出して後は行く末を見守る程度なんで。⭐️⭐️取れりゃ良い時代は終わって、今や全壊当たり前の時代じゃないですか。ウチは全壊プレイヤーがリーダーぐらいしかいないんで、今回もしかしたら全敗するかもです。

 

 で、もういい加減、戦術見直さないといけないって事で思い切って陸にチェンジしてみた訳です。

 

 

 やっぱり最初はクイヒーって思って練習してたんだけど、やっぱ久々過ぎて全然上手くいかないのね。クイヒーを思い通りに動かなかったら、もう立て直せないからねぇ😩

 

f:id:Nakid-Jaguar:20210208124111p:image

 で、このユニット編成ですよ。結局はドバ出し😅

 

 脅威の"アースクエイク"8個積みで壁を取っ払い、ゴレネクロ面出しにスパウィズでサイドカットしながらヒーローとウッドランチャーでタウンホールを狙う訳です。難しいのは少ないレイジとフリーズのタイミングぐらい?

 

f:id:Nakid-Jaguar:20210208124919p:image

 マルチは2回に1回全壊取れる感じ。対戦でも久々に全壊取れたんで良かったよ。

 

 2アカとも同じ戦術であっという間にレジェンドリーグ入りしちまった。まぁ頑張って攻めたところでカンストしちゃってるから資源パンパカパンなのが切ないけどね。