過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#286

 スマホ画面から録画して編集する方法を覚えた。

 

 チャンピオンは最初の方に出撃させちゃうとドンドン前に行ってタゲ取られて終わるから、なるべくここぞってタイミングで出すようにしてますが、まぁ難しいですな。

 

 まぁ安定して強いね。ウッドランチャーは耐久性が悪いので、タゲ取られづらいゴレネクロと相性いいんかしらん?

 

 援軍は作るの面倒だしエメラルドももったいないから、あんまり強くないけどスパウィズとジャイ。最初はイエティ入れてたけど、みるみるエメラルドが溶けてった😨