過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

飲み会がありました

 『11丁目連合』なる仲間がおりまして。年に何回か飲むだけの近所の仲間なんですがね。当たり前ながら長いこと集まることができなかった訳です。前回は一昨年の10月だって。

 

 メンバー7人の職業がさまざま過ぎて、この集まりはそこが最高と思えるところなんだけど、コロナ禍に於いても強い職業ばかりで頼もしい限りで。でも職場でまだ飲み会NGの2名は残念ながら欠席でした。

 

 

 世代もけっこうバラバラだけど、そこら辺はフラットな関係で。俺は年長の方だけど気つかわれないし気つかわないし楽でね。

 

 メンバーの1人が仕事付き合いがある近所の居酒屋にお金を落とそうって事で、4時間ぐらいいたかな。1人1万コースで引いたわー。めっちゃ飲んだってこと。コロナで飲み会の感覚忘れてた😥

 

 まぁ何にも覚えてないけど、楽しかった事だけは覚えてる。まだしばらくは自粛しなきゃだけど、また会える日を楽しみに頑張っていきましょう💪