過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ドララララー!!

 ついつい欲しくもないGoProのバッタモンをポチってしまった😓

 大量のオプションパーツと予備部品が付いて5,000円切るってんだからスゴイっちゃスゴイじゃないですか。

 

 まぁカメラ本体はオモチャみたいなもんで、液晶パネルも反応しにくい、画像はハッキリ言って良くない。う〜ん5,000円でも高いのか?

 

 とりあえずドラレコとして使ってみることにしました。ドライブモード、ループ機能があるので。ドラレコなら問題なく使えそうかな、と思ったら、1日放置しただけで起動しなくなってしまった😓

 

 バッテリー抜き差ししたら動いたけど、いちいち面倒くせぇな。