過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

まさかの地球のどまん中店主巻

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(11) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(11) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:福本 伸行
  • 発売日: 2021/05/06
  • メディア: コミック
 

 カイジたちがキャンピングカーで移動していることに気づいた遠藤。しかもレンタカー屋ではなく販売店のレンタカーを借りているという読みもビンゴ。

 

 そんな訳でキャンピングカー販売店"地球のどまん中"にたどり着いた遠藤は、カイジの情報を引き出そうとしますが、モヒカン店主は口を割らず殴りかかってきます。

 

 前巻同様まったく要らない巻ではありましたが、再登場した大クセ店主の行動に涙してしまいました🥲

 

 遠藤がキャンピングカーに気づいたことを知ったカイジたち。次の一手はどうすんの?

 

 

ズッ友表紙サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

 安定して面白く読みました。沼川の弟回が特に良かったね。俺も兄貴だから兄弟の関係には思うところありますよ。

 

 表紙サイコゥだろ。

 

 

朝食会次期会長決定戦開幕!

外道の歌(12) (ヤングキングコミックス)
 

 世名汚死あっけない。信念あったはずなのにカモトラに思いが伝わることなくただ焼かれちゃいましたね。お母さん思いの早乙女だけは更生の余地ありとして解放されたのが印象的でした。ただ何か國松編が尻つぼみに終わりそうな予感がしないでもない。ヤクザの潰し合いより朝食会会長編の方が面白そうじゃん。

 

 園田の大学時代編で登場した眼帯の今野が再登場しましたね。互いの素性を知らないで朝食会の鶴巻と接近中。

 

 

マイキーはもう放っておけば?

 ヒナを救うという当初の目的は達成されました。メデタシメデタシと思いきや、戻ってきた現代になぜかマイキーの姿はなく。タケミチの新たな冒険が始まるのでした。

 

 ヤバい、着いていけなさそう。アニメ始まったし、実写映画化もされる作品なのに、闇堕ちし続けるマイキーへのどうでもいい感が止まらないよ。ほっとけば?