過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales from the NakidJaguar #001

f:id:Nakid-Jaguar:20150213125434j:plain

 みなさんクラクラやってますか?まぁクラクラの説明はメンドクサイのでブッ飛ばしますが、とりあえず俺が1年以上前から必死こいてやってるゲームですわ。寝ても覚めてもクラクラのことばかり考えて生きています。

 『Tales from the NJ(和訳:裸彪村奇譚)』では村の発展状況と今後の目標、毎週末行うクラン対戦の内容なんかを随時更新していきます。何の為に?俺の為に。

 

  さて、これが我が村の現在の様子であります。つい先日タウンホール(以下『TH』と省略)が現時点で最高Lvである10になりました。それまではひとつ300万もする壁Lv11(以下『火壁』)をひたすら塗っていました。壁250個全てを火壁に塗り上げる兵(つわもの)も世の中にはいるようですが、俺はとりあえず中央部分の40個が塗れたらTHをアップグレードするぞ!と決め、約2ヶ月間マスターリーグの勝利報酬で貯めた金もしくはエリクサー300万を火壁に変える毎日でした。

 TH10にしてみてしみじみ思います。「火壁シコシコ塗ってる奴バカだな!」って 。とりあえずインフェルノタワー2基とボウガン1基足しただけの防衛施設TH9村ですけどね、全然攻められないよ。マスターⅢのトロフィー2500~2600辺りじゃ敵なしよ。ヒーローなしのLv7ババチャだけで☆★★余裕。ひとつふたつ兵舎ブーストしたら一気に資源貯まるから。悪い事は言わない。TH9で防衛施設MAXにして壁Lv10(以下『レゴ壁』)まで塗ったらとっととTH10に上がっちゃいな。火壁どうしても塗りたいって人は無理に止めませんけどね。

 現在、弟がリーダーを勤めるクランに在籍しておりまして、毎週金曜に対戦の開戦ボタンが押され、土日をかけて15人対戦を行っております。承認制でリーダーの同僚だったり知り会いだったりと何らかのリアル知り会いばかりですので、チャットが荒れたりすることもなく、対戦中は全員指示どおり動きますのでもうずーっと負け無しです。

 で今週はうちの№1エースとリーダーが所用で抜けると言うので、俺も休みもらって以前お世話になっていたクラン仲間のところにお邪魔しているところ。半年ぐらい前だったけどみんな覚えててくれてありがたかったよ~。一応前のクラン抜けた理由があんまり盛り上がらなくなってきてるの丸わかりだったからなんだけどね。やっぱ相変わらず盛り上がってないようだから、とりあえず開戦ボタン押されたら戻って援軍送るつもり。まぁちょこちょこ行き来しようかなぁ~。