過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales from the NakidJaguar #003

f:id:Nakid-Jaguar:20150218141909j:plain

 どうも、TH10序盤の煩わしさを金で解決した者です。先月から今月にかけてバカみたいなハードワークをこなしきった対価をもらいまして。これ乗り切ったらクラクラに課金してやる!を合い言葉に頑張ってきましたよん。

 お陰様でマスターⅢでは敵なしな訳です、何度も言いますが。まぁ言うてもババチャ50%破壊の場合、勝利報酬金エリ10万とダクエリ500のみなので、兵舎2つブーストしても一日稼げて300万ぐらいですかしら?

  稼げているかどうかはわかりませんが、Lv7のババチャでしかも枠240ですもの。早上げTH10で溢れているマスターⅢでは滅多な事では負けないです。ヒーロー投下して援軍投下してライトニング5発撃っても50%いかないのは村選びのミスですね。ここの選球眼に関してはもう間違いは犯しませんよ。

 TH9時代から数か月、マスターⅢでのババチャ生活をしてきた俺にとって、今は天国としか言いようないですね。あれだけ恐ろしかったバルガゴもこないし、金もエリも同じスピードで貯まるし、ほとんどないけどたまぁに廃村だって見つかるし。3日にいっぺんぐらい施設アップグレードしつつ、研究終わるまではエリで火壁塗りつつ。ババチャなんて村選びだけが重要ポイントで作業以外の何物でもないのです。

 課金したとは言えまだまだ序盤には変わりなく、エリ系ではほとんどの研究が残ってる状況。今はゴーレムLv5の研究中ですが、終わったら次は何研究しようかな?フリーズかな?ウォールブレーカーかな?まぁそれ以外はそんなに急いでないのでどっちかですかねぇ。

 でも対戦でTH10から☆獲れるかどうかは不安ですね。まだガチで攻めた事ないし。金曜日はTH10になって初めての対戦。ゴレ多めでやってみよう。