過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

アー・ユー・ザ・ワン?~奇跡の出会いは100万ドル!

f:id:Nakid-Jaguar:20150312135131j:plain:h200:left 20人のナイスガイとセクシー美女が理想の恋人を求め大自然の中で共同生活!

 それぞれの運命の人はテスト、心理学、家族・友人の調査などから徹底的に分析済み。しかし肝心の相手が誰かがわからない!?限られた時間の中、運命の恋人探しが始まる!信じられるのは自分のフィーリングだけ。

 そして全員がパーフェクトな組み合わせになればなんと賞金100万ドル!真実の愛は何処に!?

 fuluでシーズン1全話鑑賞。最近MTVの番組が何本かアップされてまして。この手の日本のやつは興味なくて見たことなかったですけど、続きが気になって一気に見てしまいました。

 ハワイのバカみたいにデカイ豪華な家に男10名女10名集められまして。コンピューターが導き出した理想の相手が一人いるから、共同生活を通して見つけ出せと。パーフェクトなら一人頭5万ドルあげますよ、という"うらやまけしからん"恋愛バラエティ番組。

 毎日1回ペアで行うエロいゲームをして上位であれば好きな人とデートできる権利がもらえる。夜は酒飲んでドンチャン騒ぎ。同意の下ならセックスしてもいい。こんなもんがガチな訳がない。

 ホラー映画だったら最初にぶっ殺される集団だ。そんな奴らが運命の相手がどうのこうのとやったところで、日本のくたびれオヤジがハラハラドキドキ見守る訳ないっしょ。だから純粋に"うらやまけしまらん"と思って見てましたよ。