過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the NakidJaguar #010

 クランLvアップを賭けた大切な一戦、見事勝利しました。平日の対戦ということで、けっこう時間的に限られた中で2回攻めるっていうのはなかなかキツイものがありましたね。

 仕事から帰ってきて残り時間3時間切ってるし。エメラルド使わなきゃいけませんでした・・・。しんがりは辛いよ。


 俺の相手は№1と№2でどっちもゴリゴリのTH10。壁が弱いのが救いだったが、攻める前は正直全く自信なし。とりあえずゴレを1体増やして3体に、ネクロ多めをやめて代わりにバルキリーを入れてみました。今回はババキンがめでたくLv25になったので、必殺アイアンフィストもLvアップしたのでした。

 もう相手は☆が増えない状況でこっちがリードしてるんで、プレッシャーはなかったのが幸い。最初に相手№2に攻めたら、けっこうスルスルと両ヒーローとバルキリーが中央に向かい、フリーズとレイジで中央破壊し余裕の☆☆★。なんとなく自信がみなぎってきた。

 最後はLv3ITを筆頭にTH10防衛設備が完備された相手№1ただひとつ。ヒーロー、呪文から訓練やらをエメで時短して残り時間7分で準備完了。援軍はいろいろ考えた結果、Lv5ペッカに決定。もう☆はリードしてるから、1個獲れりゃOKだったので気楽なもんでした。

 両ヒーローが中央ではなく外側だったので、出会わない面からゴレウィズ3面出し。両ヒーローとネクロ投下、マルチITがヒーローとゴレにタゲ取り確認後バルキリー軍団と最後に援軍ペッカ。フリーズ2発とレイジで中央破壊!と思ったら相手のヒーローに向かう我がヒーロー。ヤベー!と思ったらペッカが見事THを破壊。援軍ペッカで大正解でした。

 そのまま50%に到達し☆☆★では対戦終了。相手も最後に意地見せてうちのTH9★★★奪ってたけど届かずでした。見事勝利し、経験値が500超えたのでクランがLv2になりました!

 援軍要請時間が15分に、対戦勝利報酬も10%アップという特典をもらいました。たった5分の違いだけど、ウチのクランは援軍溜まるの遅いので便利です。次のLvアップに必要な経験値は1,200。10人対戦なら10回で貯まる計算です。

 で、つい最近我がクランに1名加入して19人になったんですが、あと1名で20人対戦が可能になります。20人対戦で勝ったら経験値は165もらえるので8回でLv3に。まぁ難易度は上がるでしょうしそんなに上手くはいかないかもしれませんけどね。

 誰かマジで入ってくれないかしら?→クラン名『I AM NOT A HERO』で検索。