過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

春休み最終日

f:id:Nakid-Jaguar:20150407112120j:plain
 明日から息子は新学期新2年生に、娘は明後日幼稚園の入園式、ということで、毎週月曜日の俺の休みに子どもたちと過ごすこともなくなる訳です。寂しくもありうれしくもあり複雑な心境だったりします。

 そんな訳でこの春、駅前にオープンしたイオンに子どもたちと母ちゃんと行ってきたのでした。


 新しくなった駅にすら行ったことない俺なんで、ぶっちゃけイオンには一生行かなくてもいいだろうなぁと思っていましたが。いやぁ~なかなかすごいもんですねぇ。

 とりあえずまっすぐゲームコーナー行ってみて。自分で描いた塗り絵が巨大スクリーン上で自由に動き回るのとか砂のプロジェクションマッピングの奴とか一通りプレイ。まぁ1回行けばいいですな。

 昼にフードコートでパン、クレープ、ドーナツ、たこ焼き、ラーメンにギョーザ。メッチャ食ったわ。どこもかしこも行列つくってましたけど、どれもこれも並んでまで食うもんはなかったです。

 とりあえず経験してみたかっただけ。今後は自ら行くことはないだろうなぁ。まぁでも市の中心部の活性化になってくれればいいと思いました。