過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the NakidJaguar #016

 経験値2倍イベントが終了とか言うもんだから常時開戦にチェンジしたんですが、当たった相手が戦意喪失したようで余裕で勝ちまして。

 TH10は俺一人だったので、相手№1と2が相手だったんだけど№1から何とか☆★★もぎ獲れました。勝っても負けてもクランLv3になったからどうでもよかったんだけど、№2のTH9村のXBが下向きだったもので、ゴレラヴァルでも試してみよっかなぁーとチョーシこいて攻めてみたら★★★・・・。

 もう二度とハイブリッドなんて考えねぇ!漢は黙ってゴレ5匹だぜ!


 しかしまぁユーチューバーになってみたものの、ナイス動画っつーのがいっこうに撮れませんで。何とも情けねぇもんですね。

 気を取り直してもうひとつグッドニュースを。ジャーン!
f:id:Nakid-Jaguar:20150415143349j:plain

 P.E.K.K.Aがとうとう現状MAXLvである5になったのでーす!わーい!まぁ使い方が難しくてなかなか訓練する気も起きないんですが、いつでも使える状態にある、というのは心強いもんであります。

 エリタンがパンパンだったので続け様にウィザードLv6の研究を始めました。いいペースでラボが稼働するのは気持ちいいですね。

 対戦終了後すぐに開戦ボタンが押されましたが今回はお休み。なのでババキンをアップグレードしましたよ。

 クランLv4までの道のりはまだまだかかるんで、しばらくはまた勝ったり負けたりしながら、いい動画残せるように頑張りたいもんです。