過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Nakidjaguar #017

VSフィリピンクラン真っ最中。パッと見は格上であります。私は火曜対戦のNo.1やらせてもらってますので、しっかり相手TH10から☆獲らなければならない訳ですが、ありがたいことに相手もTH10ひとつだったので、こいつさえやっちゃえばなんとかなるかなーと思っております。


 で、もう初っぱなからTH10同士ぶつけたろうと。相手TH10の配置は6時方向オープン型*1でして、正直あんま攻めたことなかったんですけど。

 まぁよく見かける配置なんで、どっかのクラクラ攻略ブログにこの配置の攻略ないかなぁ〜と探してみたらすぐ見つかったよ。そのブロガー曰く鍵はバルキリーとのこと。

 で、動画もあったんで見てイメージ固めてからいざ出撃!youtu.be

 久々の同格☆☆★にさっそくアップしちゃいました。動画アップしたのは2度目で、アップして初めて気づいたんですけど、初めてアップした動画もGoWiVaでした。これでしか同格☆☆★獲れねぇんだ俺。

 とりあえずクランLv3になってからは負け知らずなんで、今回もサクッと勝って金曜対戦に繋げたいですな。

*1:っていうかクラン全体同じ