過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #001

f:id:Nakid-Jaguar:20150503214055j:plain:left 結局変えちゃいましたよ酔った勢いで!ルナトリガー好きなんですよね。第3のアカ取得したあかつきには『Heat-Metal』で。

 『Tales From the Nakid-Jaguar』シリーズやめて、これからは『月光引鉄村奇譚』としてクラクラ育成日記を始めようと思います。5/5追記:と思ったけど、やっぱいろいろメンドクセーから『Tales From the Luna-Trigger(月光引鉄村奇譚)』にします。どうぞよろしくお願いします。

 とりあえず我が村のカラーは黄と青ですから、ゴレちゃんを塗ってみました。なかなかいいじゃないですか。どうですか?

 まぁ本当は一番好きなのはキカイダーカラーの"ヒートトリガー"なんですけどね。