過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #002


 G・W三連戦の第二戦目はカナダのクラン。またもや優位なマッチングで余裕で勝てるでしょう。24時間なんて必要なしってことで一気に攻めちゃいました。

 相手№1サクッと☆☆★。これぐらいならちゃんと考えてやれば全壊いけたんじゃなかろか?

youtu.be

 一応、Lv1のシングルIT側から行くってことでネクロマンサー入れてみました。2発目のジャンプが大幅に遅れちゃって、ネクロとアチャクイが外回っちゃった。アチャクイだけでも中央入ってほしかった。

 つーか1発目のジャンプはやめてWB使って進入しといて、中央破壊後にジャンプ使えば割といい感じだったのでは?とか。

 うん、まぁゴレ5編成で☆☆☆なんてもともと狙ってないんで上出来上出来。