過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #003

 よしゃあいいのに15人戦なんて・・・。10人戦じゃないとうち勝てねぇんだから。案の定、対戦相手はTH9の数も多いし、TH8はほとんどが対空砲Lv6持ち。勝てる訳ねぇっつー相手ですよ。


 まぁドララッシュは通用しないですよ。対空砲Lv6が3本立ってる村ばっかなんだから、適当にドラゴン出してたんじゃ勝てっこないです。下位はほとんどが☆☆★止まりか☆★★じゃないでしょうか。

 上~中位も同番相手にしなくちゃならんのでフォローもできず、今回は下位の獲りこぼしが原因で負けると見た。

 俺は相手№1のTH10と№2のTH9から☆☆★狙うよ。相変わらずTH9からの☆☆☆獲りはイメージ沸かず・・・。

 前回、前々回はマッチングに助けられたんだが、今回は思いっきりやられましたな。まぁほとんどのTH8組が対空砲Lv6持ちになるまでは15人戦やめてくれとリーダーにお願いするしかなさそうですな。