過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #005

f:id:Nakid-Jaguar:20150509111611j:plain

 最近はアプデの影響でトロ下げブームが到来してるとか、知らんけど。マッチング方式が変わって貯め込んでる村を発見しやすくなったとか、知らんけど。

 そうであるのだとしたら、反対に動いてみたくなるのがこの俺、月光引鉄でい!ってことで、長期滞在していた"マスターⅢ"から上に行ってみることに。


 使用ユニットは"バーバリアン"と"アーチャー"のみ。バーバリアンキングLv29とアーチャークィーンLv25とジャンプ、レイジ、ライトニング×3は保険として携帯。

 2800付近では、これだけあれば50%破壊で☆★★獲れる村はいくらでもありますので、割とすぐに"マスターⅡ"まで上がりまして。

 初めて見るマスターⅡの世界ですけど、別にⅢと何ら変わりないみたいです。ただ、資源系もすべて壁で囲んでるババチャ対策村も多いですね。ババチャで勝てる限界まではこのままで行ってみます。

 とりあえず兵舎、ヒーロー、呪文と全部ブーストしたら、一回も失敗することなく2時間でグングンズイズイとトロ上がってったからね。

 マスターⅠまではトロフィーあと約150。1回で3~10ぐらいなんでけっこう大変だけど、エメけちらんでガンガンブーストしたり回復や呪文の作成なんかにも使っちゃえばすぐ行けそうだよね?

 チャンプ目指しちゃおっかなぁ~。

 かくしテスラと対空砲がMAXLvになりまして、あとTH10になって追加配置した大砲とATも他と同Lvまで上げまして。新防衛施設"エアスイーパー"もLv5に。メンドクセーからMAXLvの6まで一気に上げちゃおうかなぁと思ってます。

 次のアップグレードはWTと迫撃砲になります。テスラと対空砲上げきった俺からすればこんなのすぐだぜ!ババチャはトロ上げと同時に資源も稼げるんでいいですね。

 つーか、クラクラしかやってねぇからブログにクラクラのことしか書けないや・・・。どうした日々のあれこれは?