過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #008

 ☆1個差での勝利でした。お陰様でチャンピオンリーグ生活にも慣れ、TH10へのアタックにはビビることもなくなり、TH9の全壊もイメージできるようになったんですよ。

 まぁでも援軍がガチの対戦の場合はやっぱちゃんと処理できるなら処理してからの方がよかったですね。ただ相手№1からの攻撃に★☆☆で耐える自信があったので、今回は初めから勝利を確信していましたよ。


 うちのクランの弱点はTH8メンバーなんですよ。施設LvユニットLvが同じぐらい団子状態。対空砲Lv6×3完備の村もない。まぁカンストしてたって格上に全壊される運命ではあるんだけどさ。

 ただ団子状態のメンバーばかり集めちゃってもフォローできないんだからって話で。今までドラゴンラッシュを適当にやるだけで☆☆☆獲れてたんだけどね。

 もう今じゃ対空砲Lv6が当たり前のクランとばっか当たりますからね。☆☆★止まりのメンバーばっかだと獲りこぼしばかりできついんよ。