過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #009

 1週間ぶりの対戦参加。あいかわらずチャンピオンリーグの底辺3200~3300帯にて、TH10相手に☆☆★狙いのGoWiWiPeしまくってるので、ITへの恐怖心はもう全然なくなりましたね。


 慣れはしたけど『なめたらアカン!』をモットーに慎重すぎるほどの村選びを繰り返しております。ちょっとでも嫌な予感がしたらその時点で次探すんで1時間探したことも。

 ダクエリコストがかなりかかるので勝ててかつ資源も増やせる、という村ってほとんどないです。ヒーロー強化はしばらくお休みするしかないって感じかな。

 今回も相手№2のTH9村☆☆★94%止まりでガッカリしているところです。№1TH10村は余裕で☆☆★獲ったものの心は晴れず・・・。けっこう何度も何度もシミュレーションしまくってこれだからなぁ。格下から☆☆☆を確実に獲れるようになりたいもんです。

f:id:Nakid-Jaguar:20150521224933j:plain:left 今回からリーダーの第5、第6のアカ村が対戦デビューしまして。壁なし防衛施設もテスラしかない超攻撃特化村と何にも育ててないただのマッチング調整村の2つです。

 この2つが入ると本当に相手のLvがガクッと下がりますね。当然今回マッチングされた相手も下位にゴミ村が入ってまして、だからこそたいした実力もなしに92勝もできていたのでしょう。

 マッチング調整は卑怯、という話題を某有名クラクラブログで読みましたけど、俺はそうは思わないですね。小細工はしないでMAXの力を出し合って正々堂々殴り合う?んなアホな!運営ルール違反じゃない限りは何やったって戦略ですよ。

 うちのクランはまだLv3なんですよ。早く5に上がりてぇんスよ。なりふり構ってらんねぇんスよ。でも5になったらTh10村はお荷物扱いされちゃうかしら?

 アーチャークィーンをルナトリガーカラーに塗ってみたよ。トリガーだけに。いいでしょ。