過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #010

f:id:Nakid-Jaguar:20150522142540j:plain

 ログオフすると数秒後にはTH破壊されるんですね。攻めてきた村のトロ数が俺より上なら-1で済むんでどうぞどうぞって感じ。かくしテスラにムカついてTH破壊した後に進軍してくる奴もいますけどね。まぁたいした被害は受けません。

 ウィザードの塔と迫撃砲、それぞれ2基目の着工しております。4基ともMAXLvになったら少しは箔がつきそうですね。


 クロスボウと大砲とアーチャータワーはTH9並なんですが、これをどうしようか現在悩み中なんですな。特に大砲とATは2段階アップじゃないですか。

 例えば対戦で毎回★★☆奪われてるなら、必死こいてアップグレードするんですけど。俺の対戦配置はホント★☆☆で済んじゃうんですよねぇ。

f:id:Nakid-Jaguar:20150522151500j:plain
 対戦で☆を奪われない限り、マッチングのためにこれ以上防衛施設上げないでひたすら壁塗ろうって思ってましたけど、壁もマッチングに影響することになっちゃったじゃないですか。だったら意味ないんで、もうひとつずつ上げていった方がいいのではないだろうか?

 あともうひとつ、ダクエリが徐々に減ってく問題ですが、ネクロ×3やめてゴレを+1のみにしてみました。ダクエリの消費はゴレ×4で3,000です。まぁたいして変わんないけどな。

 リーグの勝利報酬で1,200もらえるんで1,800以上奪えば増える計算。計算上はそうなんだけど、だからって奪えるかどうかはまた別問題だったりするが。まぁ適当に頑張るよ。

youtu.be

 ゴレ4編成の"GoWiPe"。50%でよければこれはこれで安定してるんじゃないかしら?しっかしヒーローが夫婦でバラバラの動きしてんのがマジでムカつきますなぁ・・・。