過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

おやじの会 season 5 スタート!

 昨日は幼稚園のおやじの会の第5シーズンのスタート、ということで今年度のメンバーで飲み会を行いましたよ。

 今年は俺のように復活するメンバーもいるし、新たにメンバーになってくれた人も多くて、過去最大人数18名となりました。ワーイ!


 その内、飲み会に参加してくれたのが16名。今年もいろいろな職種、年齢もバラバラで楽しく活動できそうです。

 子どもが喜びそうなラーメン屋さんもいるし、有名タコ焼きチェーンにコネある人もいるし、イベントの出店系はもう言うことないです。

 顔合わせってことで2次会もなかったんだけど、まだ帰らなくて全然大丈夫な3人を連れて我が家へ。活動についての議論はまったくしませんでしたが、今年もいろいろ楽しみたいですな。