過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #014

 こちらTH10が俺1人に対して、あちらさんは3人いまして。№2と3は早上げTH10でしたが、№1は防衛施設カンストでプロフィール見ても明らかな猛者。

 序盤から相手の下位がうちの下位を次々と全壊にしてしまい、気づくとTOP3同士の☆獲り合いになったのでした。相手下位の獲りこぼしを期待していただけに、一気に形勢が不利に・・・。


f:id:Nakid-Jaguar:20150528145412j:plain:right うちの№2と3はTH9なんだけど、ハイブリッドやラヴァルーンの使い手で同格からバンバン全壊奪う人たちなんで、Lv1のITぐらい余裕なんだろうなぁと。相手の№2なんてXbow下向いてるしさ。

 ところがITにびびったのか、2人とも普段使わない陸軍で攻めちゃって。☆0、☆1をたたき出す始末。この時点で相手№1は動かないし2と3も攻撃権1回残してる状況。

 仕方がないので俺は№2に出撃し☆☆★。援軍がLv4ドラゴンなのは知っていたが処理なしで突っ込んだら全壊なんて無理でした。

 昼には対戦が終了しちゃうけど、平日の仕事中に長々とログインなんてできないじゃないですか。できたら今夜中に終わらせたかったんだけど、うちの№2が朝行きますと言うので俺も寝ることに。つーかもう3時じゃねぇか・・・。

 今回は、何と言っても相手№1が驚異過ぎた。ユニットLvも呪文Lvも全部MAXだしTH9なんか当然全壊してくるだろうと。対して俺は相手№2と3を全壊できるかっつたら無理だからね・・・。

f:id:Nakid-Jaguar:20150528131211j:plain
 もうぜってぇ終わったわーとか思ってたら、相手TOP3の攻撃っつーのがどうしょーもなくって。とりあえず俺様が相手№1の防衛施設カンストだってジャンプ2発のゴレ5でドーン!の☆★★。☆1個でいいやと思ったら楽だよねぇ~。


f:id:Nakid-Jaguar:20150528131148j:plain
 そんな訳でTHLvはめでたく4になりましたよ-。つーかLv5までのXP3,100って果てしねぇ・・・。