過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

今夏も行くよRSR!

 毎年行ってる RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO のテントサイトの抽選に応募してまして。厳正なる抽選の結果、お客様は当選なされました、とのメールが数日前に届いていたのでした。


 今年は会場内テントサイトをやめてオートキャンプにしたんですよ。去年は焼肉セットとか持っていかず食事は売店で済ませたんですけど、何だか物足りなくて。今年は食材持ってって焼いて食おうかなと。

 今年も息子と2人で行って、現地で誰か友だちや知り合いとたまに一緒になれたらいいかな、と考えていますんで、クーラーなんかは重たいですからね。

 オートキャンプサイトはけっこう値は張りますが、まぁ腰痛持ちの俺としてはこれからはこっちが楽かなぁ。

 今年は Fear,and Loathing in Las Vegas が出演決定ですよ。初日の何時に始まるかはまだ発表されてないけど、息子も大好きだから2人で絶対見に行くそ!

 ユニコーングループ魂銀杏BOYZとかな。ザ・クロマニヨンズ!安全地帯!聖飢魔Ⅱ!おっさん好み!全部行けるかわかんないけど楽しみだな-。